

何時まで続くのか
『激プリ』と、良いタイミングで撮ったなぁと自画自賛ヽ(゚∀゚)ノ

20050626_2335.jpg


マーキング大会。
余りにも余りなので取り敢えず一番被害を被る場所に市販の猫忌避剤を設置してみた。本当はこんなモン使いたか無いのだよチミ達。

外に居る犬共対象に忌避スプレーは以前に使った事がござまして。これは却下これは嫌い。匂いが拡散し過ぎて家ん中まで強烈な匂いが漂って猫共に多大な迷惑を掛けた過去がござますので。

でもこの設置タイプ。使えないヤツである事が即座に判明。直後、マーキングしっこ発見。
…もうなんだか怒る気力も失い気味です。と言うか、怒られたからって軌道修正出来る類の事じゃ無いと思ってんのが敗因なのかも、と思ってみたり。

何しろ今日はおらが部屋にもあったもの。
全くクソったれ。こんな狭い部屋にマーキングすな。臭いの漂い具合が半端じゃねー!

とか何とか言いながらも、元気で生きていてさえくれればいっかなーなんて思ってしまうんですけどね。


06/27. 03:22 [ 猫・犬 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ぷりちー過ぎ
何ですか此の可愛いケダマモノ共は。おでを出血多量(鼻血)で死なすつもりか。
---------- 深雪. URL│06/27. 07:47 [ 編集 ] -----
文句なし!
かわい!かわい!めちゃプリチー!
なんとも言えない愛らしいお顔。
くちゃくちゃにしたいよーん。
---------- まあ. URL│06/27. 09:52 [ 編集 ] -----
大変! 大変!
止血班! 出動準備!!

この画像だと良く似てるの判るでそーヽ(゚∀゚)ノ

毎日、足やら腕やらが爪の餌食になる代わりに、くちゃくちゃにしてまーす。
---------- すず. URL│06/28. 21:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/4-e8d338be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
