

デジタル画像て


遠近感に弱冠の嘘がありますよな。

実物はこんなモンじゃねえです。一緒に写ってる永遠の少年とと君は結構デカイ猫なので。

その『とと』と一緒に写っている、これまたでっかくなるであろうおじょーちゃんズの片割れ、茶トラ『みう』。本日めでたく牙乳歯が抜けましたというか無くなってるのを発見しますた。大変、お赤飯炊かにゃ。…炊いたこと無いですけどな。

出来れば牙を何なら奥歯でもいいから残してプリーズおじょーちゃんズ。

おいら可笑しな収集家じゃないですけども。我が家に来た子のは全部取っておきたいのです。
でもキョウダイだと、どっちのか解からなかったりする事もござますけども。

なかなかに個性超豊かな仔猫2匹。彼奴らが我が家に来た日にゃここは育児日記になるかと思ったけんど、蓋を開ければ種々の雑事に追われ猫と遊び親父にPCの扱いを聞かれ日記書く時間すら省く今日この頃。

そんでも歯抜け記念日は書いておかにゃ。メモメモ。

ああ。仔猫フェイスもあと僅かか。誰もが通りまた卒業してもらわにゃならん道なれど、過ぎれば2度と見られないと思えば感慨もまた一入だったりしますよい。


09/08. 03:14 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
