

我が儘炸裂
横っ腹にハートを持つ猫『クラッシャーとと』3ちゃい半。
もうオマエだから何をどうしたらイイんだよ、な我が儘っぷりというか甘ったれっぷりというか、兎に角とんでもない暴走っぷり。

何をそんなに我慢していたのか。というよりも我慢してたと言われるのが不思議な位、やりたい様にやっていたように見えたのだが。

元より我が儘は当たり前、何しろ犬共の成長期に我が家に来た故、下にも置かぬ扱いでお育て申しましたからな。
そんなヤツでも、たるには気を配ってたらしい。

親の欲目じゃ無いけども、ととは凄い。仔猫3匹の相手をこなし、マーキング野郎共を見張り、やらかしたヤツには鉄槌も下す。
頑張ってる自分を褒めて貰いたい、ぐでぐでに甘えたいところでぐっと堪えてたのかね。

とは思う。思うんだけども、常に自分を見てろと言ってますきっと。
確かに、仔猫が仔猫なうちは、ととと遊んでやろうにも割り込んでくるから満足に遊ぶ事も出来ないんだけれども。

見れる限りは見てるはずだ。常には無理だろうヴァカ野郎様め。

ま、ヤツらは可愛いので我が儘もイイ(おいらがヴァカ)んですが、可愛くねぇのはマイPC。
どうやら本当に何かが変ですよい。
でも原因解らず。どうしたものやら。
んでまた中途半端に使えるから余計に腹立たしい。
はっ。もしかして本体内に猫しっこでも入り込んだか?

特にゲーム時が怪しいんだけんど、何か作業する時には常にドキドキです。

怖いよー。



といった具合に頗る元気ですよい。猫共と格闘(遊び)し、犬共と格闘(散歩)し、PCと格闘(ホントに闘いだ)し、とゆー日々でする。

02/02. 17:10 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
限界かマイPC
とうとう起動オチという荒業をかまし、果ては電源ランプ点灯のみという暴挙に出ましたおらがPCさん。

恐ろしくてブログ直入力も出来ません。メモ帳使って下書きですヨ。
その間にもぼっつぼっつ落とされまくりです。
根性ナシめ。最低でもあと1年は使うつもりだったのに。
てなわけで、やっとこさ買い替えを決心しました。

機械モノはハズレを引く事が実に多いです。使えない事は無いんだけど…という中途半端なハズレが。
ここ2台、ハズレな感強めのマシンが続いたので次はまともなのが欲しいところ。

でもな。こればっかりはな。所謂”運”てヤツなんでしょうな。



”運”と言えば。
いや、運と言うよりタイミングてヤツかな。

或るおっさんが夜間走行中、急に川を見ようと思い立ち、突然方向転換し、駐停車禁止の橋の上で停車したそうです。するとずっと後ろを走ってた軽自動車もそのおっさんの車の後ろに止まったんだそうな。他にもこんなところで止まるヤツが居るのかと見れば、止まった車はミニパト。降りて来たのは勿論お巡りさん。
急な方向転換。橋の上での停車。そりゃあもう怪しさ満載なので車内を検めさせてもらいたいと詰め寄るお巡りさん達。
そしてコンソールボックス内から出てきたブツに鬼の首を獲ったかの様相で、これは何かと問う。

ブツ。それは白い粉…。

その後、鑑識のヒト達やら私服お巡りさんやらがその場に到着する時間込みで1時間半ほど拘束されたおっさん。
言うまでもなくおらが親父なんですけどね。

動員されたお巡りさんは大層な人数だったそうです。ちょっとした捕り物騒ぎだったそうな。

でもねぇ。その白い粉なんですが。
占い好きの知人に、厄除けに車に乗っけておくと良いって言われたお清めの塩なんすよ。
舐めてみりゃ一発で解るのにな、と大笑いしました。

記念に”塩”検査中の写真を撮ったそうです。

02/17. 04:37 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
情熱のまたたびダンサー
ご存知だろうか?またたびダンスを。

興奮剤またたびによって我を忘れた猫のおもしろ動作をこんな風に言いますが、猫が皆踊るわけじゃないんです。やはり踊りには才能が必要なんでしょう。
我が家の猫共も踊るのは半数です。半数はただ黙々と舐めるだけ。

そんな中、まだまだ成長期真っ只中の末っ子ぐに君がまたたびデビューしました。さして深い考えも無くあげたんですよな。すると…

その舞は魂の舞。その勢いは皿を弾き飛ばすほど。というか何度皿ごと落ちそうになったか。これ程までに激しいダンスは未だかつて見たことがござませなんだ。我を忘れて踊り狂ったヤツは暫しの後やっと皿を離せたものの心ここにあらず、放心状態でした。

…ほんの耳かき1杯程度だったのに。

ダメだ、ぐに君ぶっ壊れちゃうヨ。

あまりの激しさに危機感を感じたので、暫くの間、またたび禁止令を発動します。



そうそう。余談ですがPC購入しました。おにゅーです。ピッカピかです。でもモニタは買い換えず。

うへへへへへへなんて気分がいいんだろう。落ちずに使えるってなんって素晴らしい事なのかすら。さーて、ゲームゲーム。

と、燃え滾りつつゲームしたいところが、折角のぬーまっしーんの性能はワープロソフトに費やしております。

思いは強く、今日は夢の中で王国入りしました。

おいらが入っても、おらキャラのレベルは上がらないよー。

02/24. 23:35 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
