

名前のわからないバトン
数週間前に司書さから貰ったバトンです。
随分と時過ぎましたがトライしたいと思います。

【ルール】
質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
すいません、唯一のルールは無視の方向で。

【質問】
1.今好きな漫画は?
継続購入な漫画だけでも結構なモンがございます。
知名度が高いところでいくと、『ONEPIECE』、『鋼の錬金術師』、『ベルセルク』あたりでしょうか。
『クリスタル☆ドラゴン』、『やじきた学園道中記』はブランク長かったっすねぇ。
挙げればキリがないです。

2.好きな歌(歌手)は?
ゲームミュージックてのは以前から好きですが、今年初めてボーカル入りのゲームソング『銀の意思 金の翼』に大嵌り。車中で大熱唱。
好きな歌い手とくればもう問答無用で、Gackt、B'z、ついでTUBEやらが続きます。

3.好きな小説は?
小説は語れるほど読んでません。純文学の素晴らしさは未だに理解できませんし。
小説ではないですが、歴史物が好きです。神話の類も好きですね。

4.携帯の待ち受け(またはパソコンのデスクトップ画面)は?
携帯は我が家の猫です。とと君4ちゃいカメラ目線。
PCは無地。紺色。

5.好きなテレビドラマは?(過去現在問わず)
日曜朝の戦隊物、仮面ライダー。今年は1時間みっちり録画して喰い入るように見入ってます。
時代劇、大好きですが、長寿番組系はあまり見ません。最近の物では、『剣客商売』、『八丁堀の七人』、『大岡越前(北大路欣也)』が好きです。
司書さも書いてた正月2日の10時間時代劇は、毎年欠かさず録画します。

6.好きなアニメは?
ガンダム。主にTVシリーズ。ファースト・Z・ZZ・W・X・SEED・SEED DESTINY。大好物。
好物と言えば『カウボーイビバップ』。堪りません。
あと、SEEDからの流れで、土曜日18時のアニメは続けて鑑賞中。『鋼の錬金術師』、『BLOOD+』。『妖奇士(だっけか?)』始まりました。

7.好みの得物は?
刀剣。て振り回したいわけじゃないですが。好きです刃物。
でも収集癖があるわけではなく、見るのが好き。
宝物殿などで刀剣を見つけた日にゃ、恍惚の眼差しで見つめ倒します。うっとり。

8.弱いタイプは?
一癖ありそうな性格の持ち主、何を考えてるかわからない人、とか?
最近はもう、自分でも何が何やら。

9.今一番行きたいところは?
ペルー。と言いたいところだけど、今、と問われれば渓流。
釣りがしたいどぇす。でももうほとんどの沢は、禁漁期間に突入してますねぇ。

10.夏と冬どっちが好き?
夏。断じて夏。寒いと身体が縮こまります。

11.見た人3人くらいに回す
気が向いた方がいらしたら、やってみてくだせい。

10/23. 00:25 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
瞬間接着剤
凄い威力です。それはもう恐ろしいほど。

唇がくっ付きました(・∀・)

くっ付けようとしたわけじゃ、もちろん無いですよ?
使った後の極細ノズルの中に残ったブツを吹き出したかっただけなんですよ。
ちゃんと、液剤が残ってない事、確認したはずなのになぁ。

いやぁ。くっ付くもんなんですね、粘膜も。

無理して剥さずにいたら剥がれました。さすが粘膜。

全く。扱い辛いヤツだ。

はっ。取り扱いに対する注意事項て、おいらのような人間の為にあるのですか?

10/25. 02:19 [ 雑記 ] CM1. TB1 . TOP ▲
  
