

電話
叔母からおらの携帯に電話が入った。とても珍しい。
何事かと思ったら、時間を置いて何度掛けても出ないから、と言う。

ん?お母んは居たはずずら。
受話器を上げてみると確かにうんともすんとも言わない。
電話機の故障か?

電話機やら電話線を取り替えてみたけんど、変化無し。

掛ければ呼び出し音は鳴ってるから回線の故障でもない。
となるとモジェラージャックかな。
と、一目見るなり原因が解った様な気がしました。

わーい、黄色いシミだらけ…;;
水分も残ってるじゃーん_no

中を見たら緑青ふいてましたヨ。

パーツあったので交換して電話復活ヽ(゚∀゚)ノ

故障は勘弁しておくれれれ。



そうそう携帯と言えば、安いのめっけたんで買い換えました。
ダウンロードした着信音は『着メロ』です。
何だよデコメールって。とか、そんな感じです。

ふぉーまにした意味はあるんでしょーか。

12/02. 00:33 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
生、初見。
おらが街にも居ました。

山姥ギャル。

しーんじられな~~~いちょ~~~さっむーーい!!!(重低音)

と仰っておられました。

そりゃおじょーちゃんスカート短か過ぎるからなんじゃねーの?

何だか普通に衝撃を受けてる己が面白かっただす。

12/09. 17:08 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
みっ
耳毛が生えてた!1本!

何かが衰えてきてますのか。

あるわけないと思ってる皆様、確認作業した方がイイですぜ!

いやーショックだったー。


傷付いた心を引き摺って歯医者に行って来た。
またしても歯茎を切ったはった縫ったして参りました。
痛みは大したこた無いです。今は。

保険証忘れて行きました。
男物のスリッパ(でかい!)をチョイスして歩き難かったりしました。

人に迷惑掛けないヌケはアリな様な気がしてきた今日この頃。
あ、保険証忘れは迷惑か。反省。ほんの少しだけ。

12/14. 03:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
しもた
ゲームソフト『イース・オリジン』が届いた。

年末はイカンと思ってたはずなのに、うっかり頼んでしまっていたおいら

年末に支障をきたすから開けずにおこう。
と思ってたのに、”うっかり”開封してしまった!

イカンイカン、見るだけにしよう。
と思ってたのに、”うっかり”インストールしてしまった!!

これはもう”うっかり”夜も寝ずにゲーム三昧、への暗示でしょーか。

寝ないで明日、動けるかすら~?

12/21. 03:22 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
反省
寝ずにゲーム三昧ヽ(゚∀゚)ノ
の心意気で挑んだ昨夜でしたが居眠り多発だった模様。

序盤も序盤で雑魚キャラ相手に主人公無駄死に多発。

ユーゴ(初回主人公)、済まない。
君の、輝かしいモノになるはずだった経歴は最早地に落ちた。

元よりARPGは苦手なので、輝かしくなるわきゃ無い。ほほほほほ。



12/22. 07:15 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
撃沈
熱が出た。身体が重痛いー。

風邪か?風邪なのか?
咳も出ない鼻も出ない喉もまるで痛くないんだけど。

そんでも、末っ子ぐに君の5種混合ワクチン、接種して参りました。

彼が如何に可愛いかを書きたかったがもうダメれす。

おやすみなたい。


快復!
今日はヤケクソ気味に暖かい。
また桜が咲いてしまいそうだ。

風邪、治りやした。
気遣ってくれた猫共が複数、添い寝してくれました。
とても暖かだったけど、思う様に寝返りが打てず寝違えたよオマイ等。


話はがらりと変わりますが、どなたかレイソルのカレンダーいりませんか?

唐突にも程がありますけども。
掛かり付けの動物病院では年末になるとカレンダーをくれまして。
犬猫モノはもう何年も頂いていて重宝してるのですが。

↑は手渡しなのに、レイソルのは『ご自由にどうぞ』の文字。
この文言見るとついつい貰ってきちゃうじゃないですか。
貰ってきたはいいけれど、考えてみたら使わないんですサッカーカレンダーは。
貰う前に気付けやヴォケと一応、己に突っ込み入れつつ。

そんなわけで、レイソルファンな方、如何っすか?
思いっ切り、”いらないモノ上げます”て感じですけんど。えへへへへ。

今年一年
お世話になりやんした。ぺこり。

なんかこう、妙に切羽詰ってマス。やることやり終えてない。
毎年のことだけどねー。

何はともあれ今年も残すところあと僅か。
皆様、良いお年をヽ(゚∀゚)ノ


あ、年賀状書き上げてないや。
あ、洗車もしてない。

あー。

  
