

動物病院
♀犬びびちゃんは外耳炎持ち。
果たして外耳炎が持病扱いになるのかどうかは置いといて。
とても頑固に治ってくれねーなます。どうなってんだキサマの耳は。

と彼女に文句言ったところで、そりゃ言われた方だってきっと
「ふざけんなオマエの信心が足らねんだよ」と言いたいでしょう。
綿棒見ただけで頭(かぶり)を振り始めるトラウマお嬢さんに
おいらが出来る事と言ったら、渾身の力でもって押え込むこと位です。
容赦なく。翌日筋肉痛になる程に(・∀・)

今回は出来る限り通ってみよっかなぁ。
耳痒いのも痛いのも辛いよねぇ。

本犬が聞いたら泡吹くんじゃねーか?と思いつつ。

今日は病院で嬉しいことがあった。

先月末、末っ子ぐに君を5種混合ワクチン接種の為に連れて行った折、
先生から仔猫を保護してるという話を聞いてたなます。
おらとこには進められない(理由:沢山居るから)けど
もし猫を欲しがってる人がいたら紹介してけろ、て言われてました。

非常に気性の穏やかな人懐こいラブリーフェイスだと。
顔は見てねーです。おいらヴァカですからね。
視界に入った瞬間、情が湧きますから。

でもまーこれがなかなか居ないもんですよな。猫募集の人って。

で!
一月程経った今日!聞きましたヨ!
数日前に引き取り手が見つかって、もうそのお宅に行ったと!!

いやー良かったー。
大事にしてもらえー。心から祈りたい。

ウチのコ達?
ええ、大事にしてますよー(足でぐりぐりしながら)。


あと、待合室で一緒だった、お散歩デビュー前の3ヶ月程の♂犬君。
大層びびが怖かったらしく、吠えてんだか唸ってんだか
或いは悲鳴なのかも、とゆー泡喰いっぷりが激烈にプリティーでした。

02/01. 18:04 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
