スポンサーサイト


デビゥ
一昨日、仔猫ズが自発的に部屋から出た。
そしてブログも改めて。

ブログにブックマークとかリンクとかされていたらばご面倒ですが変更お願い致したい。

さて、部屋の外に走り出た仔猫ズ。面倒は、かる・やん・ととのおにーちゃんズが見てくれます。その上の面々は傍観決め込んでんなぁ。どうしたおねーちゃんズ。確か2名程♀っ子が居たはずなんだが?母性発動せずか?

とか言いながらおにーちゃんズが頑張っているんで良しとしましょうか。

そして仔猫ズは本日もう一つのデビゥ、本格風呂入浴を果たしました。家に来た時にはさらっとしか洗ってないし多分もう忘れてたであろうと思われるわけですが案の定、理解不能の事態にパニクる仔猫ズの爪はささやかなクセに結構な威力だ痛ぇよ。

みうは普通にトラ猫なので洗い易い事この上無し。が、我が家では初めての長毛ろこ。こいつぁ難儀だ。やわやわ洗ったんじゃ表面の毛を撫でるだけだし、でも思いっ切り洗った日にゃ被毛がのっぴきならない事になりそうだしでなかなか神経使うます。

石けんシャンプーで洗ってリンスは使わずで今まで来たけんど、ろこさんはリンス必須だな。今日使ったリンスは100円均一で買った香料入ってなっしんなモノ。これがなかなか仕上がり良くてござますよ。

侮れねーな、ダ○ソー。
スポンサーサイト


06/24. 03:27 [ 猫・犬 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
引越し乙ます!
リンク変更完了!
なかなかよいよね、ここ。
テンプレートがたくさんあるし、カスタマイズできるのが最大の魅力。
ブログ自体はよくわかってないから書けりゃーよし!

子猫ズ、もう大きくなってきてるのかなー?
たまには画像のせてくれヽ(゚∀゚)ノ
---------- まあ. URL│06/24. 08:20 [ 編集 ] -----
寧ろ
>たまには画像のせてくれヽ(゚∀゚)ノ

毎日!毎日!( ゚∀゚)o彡゚
---------- 深雪. URL│06/24. 16:33 [ 編集 ] -----
イエー!
■まあさん
うひょひょひょカスタマイズは横目でちらりと見ただけヽ(゚∀゚)ノ

随分育ってっけどまだちっせーぞー。


■深雪さん
んむ!寧ろ画像だけでも良いぬ!(笑)
---------- すず. URL│06/25. 03:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/1-aae358a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
