

今更ながら
厚労省サイトを見た。なんとなく。

あら。該当しちゃったヨ。平成6年に骨移植したもん。
自家骨だからと安心してたけど接着剤がアレらしい。
行った病院は、しっかりとリストに載ってました。

マージーかーよーめんどくさーーーい。

とも言ってられん。C型肝炎は今、早期なら治せる病気だもな。検査検査。
保健所「2月3月まで予約が一杯でキャンセルもなくて…」

…。流石だ。日数増やせコノヤロー。

4月1日に市の広報に検査の情報が載る。らしい。あくまでも可能性。
流石オヤクショ。

んまあねぇ…躯に異常も無いし14年間放置の今、1~2ヶ月を焦っても仕方ないか。
検査がしやすくなったらそそくさと検査に赴きたい。

花粉症未だ発症せずなのに薬物アレルギーはあるゼ!とか、
身体的には超が付く健康体だと思うが、細かいところで面倒に巻き込まれる己に万歳ヽ(゚∀゚)ノ


02/08. 14:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/104-5de44d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
