スポンサーサイト


ギリギリでした
大変大変。明日で車検が切れる事を思い出した。どうせ思い出すならもっと余裕を持って思い出したいもんだ。

とは言っても、手配は親父に頼むんだし己でする事は洗車と車内清掃だけなんだけんど。

今回から車検シールが小さくなんのかな?
小さくて貼る意味無い気がしてしょうがない。て言うか、ちょっと離れたら色の判別すら出来ない様な。見え難くしてどうするのかと。

小さいと剥がし易くてイイか(・∀・)

今年から、廃車準備金(名称何て言うのかすら)制度が始まるとかなんとか。おし。これで廃車にするのも心配無しね。

でも当分、廃車の予定なんざ無いんですよな。
スポンサーサイト


07/22. 04:49 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
同じ日だ!
我が家も今日で車検切れ。
ちゃんと前もってだしておきましたわ。
まだ購入して1年も経ってないから不具合もなく、昔乗ってたおいらのおんぼろ軽より費用が安くてビビった!
---------- まあ. URL│07/22. 08:00 [ 編集 ] -----
そら凄い!
おいらもビビった。あの車、凄かったモンなっヽ(゚∀゚)ノ

ギリギリだったけどツテの先だから早いよー。11時には出来たてTEL来た(笑)。

不具合はおら車も無し。外側きったねーけど中身大事にしてるもーん、な車は8年目さー。
---------- すず. URL│07/23. 02:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/11-5f1a99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
