スポンサーサイト


恙無く
車検終了。シール曲がって戻って参りました。

細かい事なんすけど。こいつが曲がってるのって結構気になります。気になったところでもうどうにもなりません2年先まで。
にしても本当に小さくなったなー。

尚、廃車準備金即ちリサイクル券はコンビニでも買えるそうです。
対象が車でも『リサイクル券』か…下手に小難しい名称付けられるよりはマシか。


何はともあれ車検は済んだ。お次は仔猫ズの予防注射だ。と、夕方、動物病院に行って参りました。

先客(患者か)は無く、すんなり診察室へ。ケージから診察台に出して体重測定。
ろこ:1.22kg  みう:1.2kg

おお。差が詰まってきてるなぁ!
という感嘆も何処吹く風、みうの顔が何だか酸っぱい表情に。うわーうわー猫のこんな顔初めて見た、と言い切れる程のファニーフェイスに笑っていたのも束の間、今度は溢れる様に涎が出てきました。酔ったのかと思ったけど、それにしてはタイミングがおかしい。
前回の来院で半分に割った苦い(?)薬の味を思い出したらしいとの結論に達した彼女は、針刺した瞬間大暴れも念頭に置いてたけど、前回の記憶に囚われたか恐ろしい程静かに5種混合ワクチン接種完了しました。

注射時暴れられるのは本当に困るから、ずっとこのままで行って欲しいと心から願う。

かと言って病院に行く度に酸っぱくなるんじゃ気の毒だな。つか、もの凄く記憶力良いぞなぁ、みうさんや。
スポンサーサイト


07/23. 04:14 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/12-dcb82c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
