スポンサーサイト


諸々の
タイミング合わず、なかなか童話王国に入れずにいる間に大型エキスパンション第3弾実装。

ゆんべ入ろうと思ったら既に(?)メンテ中だったので、泣きながらアップデート情報確認しました。それしか出来ねんだも。ぐすん。

そしたらばなんと。混沌の門(メインキャラ闇の使徒移動魔法)が実装されるじゃねーすか。ブラボー。これでやっと粉(移動の為の購入品)ごっそり持って歩かなくて済むと思ったらまた涙が。

そろそろ3:00になろうかというところだけど、メシ喰ったおじょーちゃんズは駆け回ってるし、王国潜って混沌の門を憶えようと思います。

では。



そうそう。本日の失態。

髪の毛カットしに行って来て、軽い頭は更に軽くなって気分上々なのですが鏡を見て感じた違和感は、片方の眼にというか睫毛にマスカラを塗ってないからだという事に気付き照れ笑いながら自ら暴露する小心っぷり。

言わなきゃ誰一人気付かないであろうに。

自嘲。
スポンサーサイト


08/11. 03:02 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
せめて
筆者が野郎のブログに書き込む様プログラム頑張れ(笑)。
---------- 深雪. URL│08/18. 01:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/17-3bda46ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
