

疲労困憊
テケさんからおせーて貰ったバイオミックス。これ結構イケます。我が家のメインごみ箱には猫の糞尿が入っておるのでたまに臭ってしまう事もあったのですが、バイオミックスを置いてからはそういった類の臭いは嗅いでない様な気がしてましてな。ありがたや。

がしかし。さしものバイオミックスでも『今現在存在するしっこ』には敵わない様子。即ち、見落とされがちな形状であるが故に拭き残されるモノに対しては効力を発揮出来ない模様であります。いやホントに困った事に臭いはすれど正体確認できず、なんて事も儘有り。有体に申さば。

くせぇ。
無駄に物が多い応接室(なんてぇ立派なシロモノじゃござんせんが)が被害甚大マジでくせぇ。

その名の通り応接室なので身内やら客やら遊びに来た面々やらはそこに座るのですよ。こりゃ参ったこれはやべぇ何をどうしてもこの臭いに気付かない生き物は存在すまいという強烈な臭気をどうすれば。

はい。掃除するしかありませんよな。

そうして始まった夏休み返上大掃除。この掃除、年末の大掃除の非じゃあござんせん。備品を概ね外に出し引越し作業と見紛う程のモノでした。

ああ…。ホントに夏休み、ほとんど掃除だけで終わっちゃったよ…。


08/22. 04:35 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/19-2c98a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
