スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めきりめきり
成長中のこぬこズ画像。随分としっかりしてきますた。

blog1.jpg


ベッドと壁の間に入って寝るのが好きな(つか安心、でしょうな)仔猫ズもそこに入ってこれ以上長くなれない程伸びきって寝る位、蒸し暑かったますな今日は。

蒸すと臭気も際立ちます。
何をやるのも初めてな仔猫ズならば全てに於いて『デビゥだ!』と喜べますが、事もあろうに今更ながらマーキングデビゥかますとゆーテンポにズレの生じたおたんちんが現れ、ものすげー臭気が炸裂中。鼻がもう効きませぬヨ。

常習犯に『やん』君がいらっしゃるワケですが。
ヤツは春めくことが季節を問わずに多々あり、余りにも感極まった時にやらかすんだけど、それはあくまでもマーキングの範疇に収めてやってもいっかなーて量なんすよ。て、止めてくれるに越したこた無いんですけどね。

で。今回の犯人はどうやら『くろ』君の様です。現実逃避してやがるクセに仔猫に反応してんのかコラ、とどうしても言いたくなるっつーか量が多いよ用足しはトイレでしやがれヴァカ野郎が!と、目の当たりにした今日は言ってまいましたがね。
遅咲きにも程がある。

引っ込み思案というか人間に対する要求の仕方が下手くそなヤツなりの主張なんだろうか。と思わなくは無いけど、許せる事と許せない事はある。ぞ。

やっと今日、現実を見つめた『くろ』君(仔猫みうにパシパシしてました)は今後どの様に変化するんでしょーか。

少なくとも大量マーキングは止めて欲しい。切実に。
スポンサーサイト


06/25. 03:16 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/2-ec8f5dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。