スポンサーサイト


5種混合ワクチン
お盆休み前に通知が来ました。白猫もも・ナイーブボーイかる・永遠の少年ととの3名連名で。
そのうちの、かる君連れて行ってめーりやした。彼が一番、敏感通り越して過敏なので。でも1年に1回になった予防注射は彼のアンテナをも狂わすのか、軽く手の届く処で優雅に毛繕いなんぞしておらしゃりました。そー言えば最近は外着のおいらから逃げる事も無かったなあ。

家ん中ではほとんど鳴かない分を道中ずっと鳴き叫ぶ事で解消!というところは相変わらずでやんした。

針刺してる間は動かないんで問題なっしん。イイ子だ。

予定では明日も出動。
さて。ももとととの(読み難)どちらをお連れ致しましょうかね。



話は飛びますが。
やっぱり出て来ましたな”新事実”が。
どっちの言い分が正しいかはもうおいらなんぞの与り知らぬところなのですが、大抵嘘付いてるのはまあ団体側ですよな。それは次期に明らかになるとして。

例え愛のムチだろうとも相手が萎縮するまで振るうのは反則ですよな。ボディーブローも無しでしょうよ。増してやエモノ使うなんざ言語道断です。
痛い思いをさせる側も痛みを判ってればこんな騒動にはならねんじゃねーかと思ったりします。

何と言うか。部外者の気安さとでも言うのかとても気になってしまう事は、この一連の騒動(て言っちゃ失礼だけど)は件の高校球児の本意なのかと言う事。

何はともあれ問題起こしたのは生徒じゃねんだし、折角勝ち取った優勝しかも2連覇と言う功績を剥奪されねー事を望む。偉業だものねぇ。
スポンサーサイト


08/25. 02:38 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/21-022f6df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
