スポンサーサイト


予定変わって
本日やっと、永遠の少年とと、5種混合ワクチン接種して来ました。

ヤツは太って居られます。太り傾向の猫はなる可能性が高いと云われる脂肪腫(脂肪に出来るおでき)を経験済みです。この脂肪腫、一度なったという事はなりやすい体質である、という事らすぃです。

ここ暫く気にしてました。ヤツの背中に触るモノを。

何もありません様に。ああでも何かあったなら即刻切って貰わねば。
と、予防注射打ちに行って今日程緊張する事も珍しい。でも結果はシロ。脂肪が厚くなってるってー状態だけど、しこりじゃないし全身見てもリンパの腫れとか無いしそうなりゃ当たり前だけど手術の必要は皆無と聞いて、安堵でこっそりうるりときました。堪えましたけどな。

その、脂肪多めのとと君、体重は6.38kgでした。




そしておじょーちゃんズ。
長くはんにゃり成長してますよい。
スポンサーサイト


08/31. 05:11 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
仲間♪
なおも脂肪腫持ち♪
気づいてからもう3~4年は経ってると思う。
デブの象徴!脂肪腫ばんざいヽ(゚∀゚)ノ

「とと」といい勝負。
現在体重6.4kg。
---------- まあ. URL│09/02. 02:32 [ 編集 ] -----
えええええ!?
放っといてダイジョブなんかい?
ととは脂肪種、切り取り手術したぞな?

全然違う手術なれど、今冬おじょーちゃんズ避妊手術だなぁと思うだけで気が重くなるヨ。
この可愛いおじょーちゃん達を置いて来なけりゃならんのか、と。
---------- すず. URL│09/02. 03:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/22-8b77a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
