

いんやー
お久し振りよなー。もう10月もお仕舞いなんて。

そんな今日、またしても例によって例の如く忘れていた、流離いのやん君を予防注射に連れて行きました。焦がれて止まない外への渇望は何処に行ったのか、零れ落ちんばかりに目を見開き終始固まっておりました。

オマエやっぱ無理だよ外出るの。いい加減気付こうや、なあ?

そんな、いろんな方面に彷徨えるやん君4歳、昨年より体重が減ってました。3.9kg。
そろそろ生後半年を迎えようかというおじーちゃんズ、家庭用体重計で、茶トラ寂しんぼ『みう』は2.6kg、灰色チャレンジャー『ろこ』は3.2kg。

やん助…オマエ、おじょーちゃんズに抜かれるよ。

小柄だから強く在りたいと願うのかもなぁ…と、少しばっかり切なくなった10月最後の日。


11/01. 02:28 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/24-828ba3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
