

謎は謎のまま…
昨日の流血を思わせる個体は居らず。
突発性だったり、少なくとも後に引かないモノなら良いのだが。
オマエら。本当に大丈夫なんだろうな?

ポーカーフェイスは嫌いじゃないんだけど、こゆ時、困らぁねぇ。

不安はある。血溜まり見てから常に。
が、いくら注意して見ていても異常を感じさせるヤツすら居ない。
ああ…たかが1~2分、何故おいらは部屋に居なかったのか。

悔やんでも悔やみ切れないお題がまたしても増えてしまったワケだが、今回はいつにも増してタチが悪い。
誰のモノかもワカラナイ上に血なんだものなぁ。

細い目を皿の様にする日々を暫く送ります。


それはそうと。
クソボケちび(♂)がやらかした。
あろう事か夜、家に入った直後にトイレでない場所でおしっこしやがった。
だーから毎日言ってるだろうが!キサマは家中でおしっこすな!
我が家の♂犬はホントに血の気ばかり多くてろくでもねぇです。

全くいい加減にせい。量が多くて洒落にもならんわ愚か者め。
この時ばかりは、猫のマーキングが可愛いとすら思ってしまう。

んで、昨日果たせなかった王国入国しようとすればパッチファイルなんぞがアップされてたりするし。あああああ。DL終わらないよー。PC調子悪いんだもー。

おいらもうゲームさえ出来たら何も文句言わないから何とかなってくだたいMyまっしーん。


11/20. 03:08 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
つかぬことを伺いますが……
ご無沙汰してます、司書です。
えーとえーと、その流血の後で、どこかに雀とか鼠とかのなれの果ては見つかってませんかね。昔々、猫を飼ってた田舎での家でも謎の血痕事件があって、こたつ布団と布団の上掛けの間から鼠のなれの果てが出てきたことがあったんすよ。一瞬びっくりしたけど、猫にケガがなくてよかったねーとか、そんな話をしたのを思い出したので。
---------- . URL│11/21. 13:05 [ 編集 ] -----
わーい、こばわー。
ああ…我が家でもかつてそんな事がありました。んぎゃ雀のしんぞー!?なんつー大騒ぎが。

空白の騒ぎの直前まで皆静かに寝ていたり、未だかつて室内に入り込んだ鼠・雀が居なかったりで、獲物の流血てのは残念ながら考えられず。でするー。

いやぁ。血はイカンですねぇ。
余りの衝撃に執拗なボディチェックを強いたので、皆に嫌な顔をされました。
---------- すず. URL│11/24. 03:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/26-4dfe5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
