

本日は早寝日
明日手術なおじょーちゃんズ。故に0時位から絶食です。そーすっと、他の面々も足並み揃えて貰う事になるので、要求される前に寝てしまえ、と。
年長たる君だきゃ別。おじょーちゃんズが来てからは、夜間の喰いモノ要求は母親にしてるので何とかなるいやならなくてもしなけりゃね、と無駄に力入れてます。落ち着け。

そゆ事も考える必要がある程、今、たる君は良く喰ってます。
効いてるのかアレが?そうなのか?そーゆーことにしとこうか、ってなところです。

血溜まりの謎は一向に解けませんがね。
獣医さんにも訊いてみたけど、如何せん情報不足。そらそうですよな。おいらが解ってねんですもん。

そっちは様子見するしかねぇ状況です。

さあ早寝早寝。ギリギリだけど23時台に床に着くのは一体何年(何十年?)振りざんしょ。


11/28. 23:58 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/28-21557db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
