スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事終了
夕方、そそくさと見舞いに行って来ました。
その時は少々麻酔が残っていて、少しへれへれしてましたが、居る間にも麻酔が醒めていくのが解りました。見舞いに行って1時間程居りましたもので。長いな。

ろこ:3.66kg、みう:2.88kg。
寝る子と寝ない子の差なのか、ろこは良く喰い良く寝、みうは良く喰うけど寝が足りない。が、健康に育つならその過程はどうでもいいんだけど。

茶トラみうはかなり神経質なので、術後、涎ダレダレしてた様ですが、見舞って間も無く止まりました。ろこは術後に着せられる『衣』が気に入らないそうで。んまあ想像しただけでもそれはそうだろうな、と思いますがね。

そして更にお知らせ。
もしかしたらと言うか十中八九、仔猫が増えます。

おじょーちゃんズの隣に保護された仔猫が居て、とても気にはなるけども家に帰って話だけして納得しようと思ってたおいらに、親父が、「しょうがねぇな、連れて来い」と言いやがりまして。

この仔猫。必死です。♂っ子なんだけど、必死に己をアピールしてました。…絆されまして。

「オレは動物は好きじゃない」てのが親父の口癖なんだけど、↑の話では「今すぐ連れて来い」と言った程で。

「今日はもう行けませぬよ。おじょーちゃんズをまた置いて来るのはキツイし」
「じゃあ電話入れとけ」言うので
「明日までに引き取り手がつかなかったら連れて帰ります」と電話しました。

おじょーちゃんズが大変な思いをした日だと言うのに。

ろこの隣のケージに居た、矢鱈めったら愛想の良いあの子、名前は何にしようか?等と真剣に悩んでいる己は『病気だな』と思いました。
スポンサーサイト


11/30. 02:25 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/29-6a94f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。