

あ゛
20050626_0342.jpg


あああああ。
昨夜書き掛けのまま力尽き仕上げてアップしようとしたのに操作ミスで消してしまった_no

えーと。

本日の画像はドライフードに初挑戦!です。仔猫用より皆が食してる方が食欲をそそる様だけど、成長期の仔猫がライトが好きってのもどうかと。舐めてるだけだけど、まだ。

で。昨日、虫下しの為に病院行って来ました。2週間とちょっとで、ろこが340g→740g、みうが320g→660gとメキメキ増加成長中どぇす。

そしてまた力尽きそうなぬで仔猫ズも寝たしおやすみなさーーーい。


06/26. 14:37 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/3-71f89d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
