スポンサーサイト


情けないやら可笑しいやら
椅子から転げ落ちました。居眠りの果てに。

何が起きたのかすぐには理解出来なかったけど、すやすや眠っていたであろうびっくり眼の猫共に詫び入れる事だけはすかさず済ませました最早本能の成せる業。きっとすげー音が出たんだろーなぁ。

夜、風呂に入って腕を洗った折、結構な痛みに驚いて見れば、少々腫れて面白い色になってました。こりゃ痛いワケだ。

頭打たなくて良かったかも…。


そしてお待たせ仔猫がぞー。
1204003.jpg


ろこ・みうが来た時に比べると、1ヶ月以上は経ってると思われるので身体つきはしっかりしてます。♂なので骨格もガッチリしてるし。

そうそう、そのろこ・みうは6日に抜糸すんで身軽になってストレスぶっ飛べとばかりに飛び回って取っ組み合って大騒ぎでございます。ご苦労様。
そこに豆タンクぐに君必死に参入して日々転がされてます。

鱈腹喰ってしこたま遊んで鱈腹喰って泥の様に眠って大きくなりやがれ

スポンサーサイト


12/10. 03:41 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
でへへ/司書
仔猫たん、ぐっすりですね。
かわい−、かわいー、私のためにありがとうございます。
てか、勝手にそゆことにします、させてください。
しかし、サバトラ猫の寝相は、これがデフォですか?
うちのも、こんな寝方しますですよ。
んで、顎の下こちょこちょすると悶えやがんの(笑)。
---------- . URL│12/10. 16:00 [ 編集 ] -----
でへでへ
デフォなのかも知れませんねぇ。何しろいっつもこんなんですよ。
というか彼は寝方がおかしいのがデフォというか。常に寝方が面白いです(笑)。
---------- すず. URL│12/11. 16:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/31-6f552f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
