スポンサーサイト


なんてこった
一昨日、久し振りにブーツを新調しました。
我が足は形が困難なので靴には何かと苦労する事が多いのですが、そんな足でもすんなりと入れてくれる靴に出会えたのです。

昨日、ウキウキしながら履きました。
歩き易い。痛いトコ全然無いし。皮も柔らかくて履き心地イイじゃーんヽ(゚∀゚)ノ
良い買い物したなーと思いつつ車を降りて歩き出しました。おや?右足に違和感が。
Gパンたくし上げて見ると…

げ。チャックが下から開いてきててしかも全開。

気に入っていたのと、めんどくせーとゆう横着魂故に結構ショックだったのですが、これは交換して貰わずばなるまい、と思いながら車に乗る直前、タイヤ止めに蹴躓いちまいました。

傷の付いた靴を見て泣きたくなりました。

これじゃあ交換は無理かと更にショックを受けつつ帰宅、今日になって横着魂かなぐり捨てて靴屋に行って参りました靴箱抱えて。
傷付けた旨も正直に伝えたが果たしてそれは耳に入ったのかどうか。
『縫製不良』て事でお店の人大慌てだったから。
店に在庫が無かったんで入荷電話待ちだけど、ちゃんと入手出来そうです。

ファスナーの不良は如何ともし難いけども、躓いて傷付ける辺り、年の瀬に来ても健在な粗忽っぷりはどうしたもんでしょーかね。
スポンサーサイト


12/21. 02:36 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/32-394c6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
