スポンサーサイト


なーんにも
手に付きません。
だって明後日24日はGacktのライブなんですもの!ヽ(゚∀゚)ノ

なので取り敢えず、車で行くので洗車しました。んでもって気合を入れてバッテリー交換しました。
車検の時にはちゃんとクリア出来たんだけど。
でもちょっとかったるかったから。
他にする事、沢山あるんだけど。

ここはもう諦めてライブ一色に染まる事にしよう。

でも、豆タンク『ぐに』君の5種混合ワクチンは打ちに行って参りました。獣医さんを憶えていました。そらま命の恩人ですからな。
でも本当は最初、怖がってました。薄情者め。

あ、そうそう、茶トラ『みう』ちゃんと豆タンク『ぐに』君は、我が家で初めてのヨーグルト喰らい猫です。毎朝ヨーグルト争奪戦が繰り広げられます。おいらと。

あ、それとそれと、左脇腹にハートを持つ猫『とと』君が、おいらのHDDに続き親父のプリンタをぶっ壊しましたその体重によって。

オマエに『クラッシャー』の称号を与えよう。
スポンサーサイト


12/22. 21:44 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/33-ace21dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
