スポンサーサイト


だみだ…
脳内ウハウハ治まらず。

ライブが終わるまでは仕方が無い、何もしないでおこうと腹を括ってみたけれど、ライブが終わっても何も手に付かないとキタもんだ。てへ。

もう、どうにもなりゃしないから放置。
もうイイや。イイじゃん呆けつつ年越すってのもオツなもんさ。そうなのか?
もう何をどうフォローしたらいいものやら。ここはイッチョ笑っとけ。
ハハハハハハハハハヽ(゚∀゚)ノ

とてもとてもとても。楽しかった。
いつもながらMち。ありがとだ。貴女のお陰でおらはライブに行けるだよ。


そんなこんなで、興奮のあまり全体は思い出せないのに所々思い出しては泣きそうになるという、『決して人には見せないで下さい』な状態でいると、突然、部屋の外から大音量が聞こえて来た。

音の出どころはテレビ。犯人は云わずと知れた猫さんのどなたかなんだけど。
あわわわ皆起きてまうじゃないかと慌ててテレビ消しに行くと、ガンダムSeed Destinyがやってました。
ついつい魅入る。一話録り損なったけどあと全部あるんだから見なくてもイイじゃん、と思いながら。

おや?こんなシーンあったっけ?更に見続ける。
えっ、こんなシーン無かったって。

何コレ。再放送どころかシーンが増えてんじゃんっ。
ああちくそ、随分ぼーっと見過ごしちゃったなぁ。

なんで深夜2時台に特番なのさ。つか番宣してただか?
何はともあれ、押し込んで尻切れだったラストが納得のいくものになってました。

前もって教えてくれよう録画すんだからさー。


この瞬間だけ、暴走して止まない脳内が昨日のGacktを忘れました。
スポンサーサイト


12/26. 04:13 [ ラヴ☆ ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ウハウハ止まらず・・・プンプン(笑)
まぁ、何にせよよい年を迎えられそうだヽ(゚∀゚)ノ
いまだ夢見心地。
脱出には相当時間がかかりそうでし。
---------- まあ. URL│12/26. 22:23 [ 編集 ] -----

プンプンに脱力しながらも同感!

まだまだまだまだ脱出なんてして堪るもんかーヽ(゚∀゚)ノ

よい年は迎えられる。うん。
でもまだ掃除完了してないだ。
どうしよう?
---------- すず. URL│12/28. 03:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/34-b9a5795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
