スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けました
おめでとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
更新滞りがちでやんすが本年もヨロシクお願い致しまっす。

いつもは、寝るまでが『今日』とゆー括りで書いてっけど、ブログは日付入れてくれるし元旦くらいはその日のうちに書いとくべきよな、と思い立つ。

とは言え変わった何かなどは無く相変わらずの1月1日で、日付が変わった瞬間に寝てる猫・犬共叩き起こして新年のご挨拶をする、という、ヤツらにしてみたら迷惑極まりない行動で1人盛り上がるだけなんですけども。

それも一年に一度の事。大目に見れ、愛すべき皆の衆。

迷惑ヅラ、こちらこそヅラ、吃驚ヅラ(犬共)を満面の笑みを湛えつつ見極め、ご満悦なお正月の始まりどぇす。


年が明けたぞと地元の氏神さん詣でてから身を清め酒かっ喰らってて思い出した。
同い年の従姉妹の結婚が決まったんだった。
祝い用意しようと思ってて忘れてた。3日に会うのに。

36歳にして結婚する事になった従姉妹は、決まってからの日々を親父さんに苛められつつ過ごしているそうです。彼女の言い分に悉く反論なさるそうで。というか、何くれにつけ文句を言うそうで。

寂しくてしょーがねんだろーなー。
でも叔父さん。駄々っ子じゃねんだから。ゴネ過ぎですヨ。

大人気なさ過ぎです。彼女が可哀想なんで祝福したって下さい。
スポンサーサイト


01/01. 04:54 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/35-9bf3e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。