

ひっそり
疲労困憊。

ここのところPCの調子が悪かった。
主にゲームをするとオンライン・オフライン問わずに落ちるとか、それでも無理してると再起動の嵐が勝手に吹き荒れるとか。
で、遂に10日、再起動しっぱなしという状況になり。止む無く再セットアップに至った次第でござます。

なんだろう。今まで1番、大変だった様な気がする。MOドライバ入れるのにこんなしちめんどくさい作業したっけか?いやそれ以前に、まずネットに接続出来ないという体たらく。
ああ…疲れた。

あ。まだ童話王国インストどころかDLしてないや。
あとまだ他にやっとくことがある様な気がするなーなんだろ?

取り敢えず今は思い出せません。


と、10日は、ぶっ飛んだPCは一先ずそっちのけで破傷風予防注射ファイナル、行ってきました。
1年越しの予防注射も漸くお仕舞い。

すげー痛かったます。
でも本当に痛いのは、翌日痛み出した上腕部が筋肉注射によるものだと気づいた時の己の心。
加齢はこんなところにまで影響を及ぼすんだー。こわーい。


01/12. 14:38 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/36-64c13a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
