

参りました
まいPC、なんだか本気で調子が悪いでやんすよ。
CPU自体はまだなんとか現役でイケル数字なのにな。
メモリに問題があるとはずっと思ってたけど、それだけでは説明のつかない不具合に日夜悩まされております。大袈裟。

くそう。キサマぶっ壊れるまで働きやがれ。

これもかなり起因して、今年は頻繁に入ろうと思ってた『童話王国』になかなか入れず仕舞い。
入っても落ちる。
禁断症状が出そうざます。

まだ買い換える気ないぞ。フザけてねーで真面目に働け(真顔)。


01/17. 03:10 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/37-d962b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
