

我が儘炸裂
横っ腹にハートを持つ猫『クラッシャーとと』3ちゃい半。
もうオマエだから何をどうしたらイイんだよ、な我が儘っぷりというか甘ったれっぷりというか、兎に角とんでもない暴走っぷり。

何をそんなに我慢していたのか。というよりも我慢してたと言われるのが不思議な位、やりたい様にやっていたように見えたのだが。

元より我が儘は当たり前、何しろ犬共の成長期に我が家に来た故、下にも置かぬ扱いでお育て申しましたからな。
そんなヤツでも、たるには気を配ってたらしい。

親の欲目じゃ無いけども、ととは凄い。仔猫3匹の相手をこなし、マーキング野郎共を見張り、やらかしたヤツには鉄槌も下す。
頑張ってる自分を褒めて貰いたい、ぐでぐでに甘えたいところでぐっと堪えてたのかね。

とは思う。思うんだけども、常に自分を見てろと言ってますきっと。
確かに、仔猫が仔猫なうちは、ととと遊んでやろうにも割り込んでくるから満足に遊ぶ事も出来ないんだけれども。

見れる限りは見てるはずだ。常には無理だろうヴァカ野郎様め。

ま、ヤツらは可愛いので我が儘もイイ(おいらがヴァカ)んですが、可愛くねぇのはマイPC。
どうやら本当に何かが変ですよい。
でも原因解らず。どうしたものやら。
んでまた中途半端に使えるから余計に腹立たしい。
はっ。もしかして本体内に猫しっこでも入り込んだか?

特にゲーム時が怪しいんだけんど、何か作業する時には常にドキドキです。

怖いよー。



といった具合に頗る元気ですよい。猫共と格闘(遊び)し、犬共と格闘(散歩)し、PCと格闘(ホントに闘いだ)し、とゆー日々でする。


02/02. 17:10 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/39-63073770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
