スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


限界かマイPC
とうとう起動オチという荒業をかまし、果ては電源ランプ点灯のみという暴挙に出ましたおらがPCさん。

恐ろしくてブログ直入力も出来ません。メモ帳使って下書きですヨ。
その間にもぼっつぼっつ落とされまくりです。
根性ナシめ。最低でもあと1年は使うつもりだったのに。
てなわけで、やっとこさ買い替えを決心しました。

機械モノはハズレを引く事が実に多いです。使えない事は無いんだけど…という中途半端なハズレが。
ここ2台、ハズレな感強めのマシンが続いたので次はまともなのが欲しいところ。

でもな。こればっかりはな。所謂”運”てヤツなんでしょうな。



”運”と言えば。
いや、運と言うよりタイミングてヤツかな。

或るおっさんが夜間走行中、急に川を見ようと思い立ち、突然方向転換し、駐停車禁止の橋の上で停車したそうです。するとずっと後ろを走ってた軽自動車もそのおっさんの車の後ろに止まったんだそうな。他にもこんなところで止まるヤツが居るのかと見れば、止まった車はミニパト。降りて来たのは勿論お巡りさん。
急な方向転換。橋の上での停車。そりゃあもう怪しさ満載なので車内を検めさせてもらいたいと詰め寄るお巡りさん達。
そしてコンソールボックス内から出てきたブツに鬼の首を獲ったかの様相で、これは何かと問う。

ブツ。それは白い粉…。

その後、鑑識のヒト達やら私服お巡りさんやらがその場に到着する時間込みで1時間半ほど拘束されたおっさん。
言うまでもなくおらが親父なんですけどね。

動員されたお巡りさんは大層な人数だったそうです。ちょっとした捕り物騒ぎだったそうな。

でもねぇ。その白い粉なんですが。
占い好きの知人に、厄除けに車に乗っけておくと良いって言われたお清めの塩なんすよ。
舐めてみりゃ一発で解るのにな、と大笑いしました。

記念に”塩”検査中の写真を撮ったそうです。
スポンサーサイト


02/17. 04:37 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/40-5ad2b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。