スポンサーサイト


情熱のまたたびダンサー
ご存知だろうか?またたびダンスを。

興奮剤またたびによって我を忘れた猫のおもしろ動作をこんな風に言いますが、猫が皆踊るわけじゃないんです。やはり踊りには才能が必要なんでしょう。
我が家の猫共も踊るのは半数です。半数はただ黙々と舐めるだけ。

そんな中、まだまだ成長期真っ只中の末っ子ぐに君がまたたびデビューしました。さして深い考えも無くあげたんですよな。すると…

その舞は魂の舞。その勢いは皿を弾き飛ばすほど。というか何度皿ごと落ちそうになったか。これ程までに激しいダンスは未だかつて見たことがござませなんだ。我を忘れて踊り狂ったヤツは暫しの後やっと皿を離せたものの心ここにあらず、放心状態でした。

…ほんの耳かき1杯程度だったのに。

ダメだ、ぐに君ぶっ壊れちゃうヨ。

あまりの激しさに危機感を感じたので、暫くの間、またたび禁止令を発動します。



そうそう。余談ですがPC購入しました。おにゅーです。ピッカピかです。でもモニタは買い換えず。

うへへへへへへなんて気分がいいんだろう。落ちずに使えるってなんって素晴らしい事なのかすら。さーて、ゲームゲーム。

と、燃え滾りつつゲームしたいところが、折角のぬーまっしーんの性能はワープロソフトに費やしております。

思いは強く、今日は夢の中で王国入りしました。

おいらが入っても、おらキャラのレベルは上がらないよー。
スポンサーサイト


02/24. 23:35 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/41-657e8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
