スポンサーサイト


もえもえバトン
Q1.あなたは何フェチ?

 手。ピアノ弾きの手って涎が出るよね。

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

 目。力のある鋭い目。

Q3.最近プッシュできる部位は?

 上腕三頭筋を動かせる。

Q4.異性の好きな部位5つ

 手。背中。腰。二の腕から肩にかけて。健康な内臓。

Q5.フェチを感じる衣装は?

 Gacktの衣装は昂揚するっていうかこれは中身に対してか。

Q6.回す5人(必須)

 カイ
 tac
 司書さ
 テケさ
 もう回す人が居ないだわさ。

 必須ってキビシイねぇ。取り敢えず書かせて頂きました。
 踏み倒したって下せい。  
スポンサーサイト


04/20. 14:42 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ご指名、ありがとうございます。
ネットで流行ってるバトン初体験が、鈴さんからなんて感激です!!
貴女の愛をしかと受け取り、答えさせていただきました。
つか、友達探すのが大変でしたというか、なけなしの友達指名しました。
最後のんが一番難しかったよー。

あと、新入りの猫たん、かわいいっすね。
つか、猫も犬も皆、かわいーよ、かわいーよ。
よその子もかわいーけど、やっぱし、うちの子が一番かわいーっすよね(笑)。
---------- 司書. URL│04/21. 22:18 [ 編集 ] -----
受け取って
くれたのですねオイラの愛を!ヽ(゚∀゚)ノ

わーい、見に行きますー。

ホントに、どんなに我侭だろうがマーキングしようが。
どれほど器量のイイ子を見ても、うちの子が一番かわいっす(笑)。
---------- すず. URL│04/23. 02:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/45-c730cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
