

膀胱炎
さぁて。ゲームすべ。

と、部屋に籠もろうと思ったら、roco.jpg がトイレに入ってました。
あれ?オマエ先刻も入ってたよな?

暫し観察。小用スタイルなのに矢鱈と長っ尻です。数分掛かって出せたモノは小指の先程のおしっこ。

あっちゃ。膀胱炎か。

1歳の誕生日待たずにか。早いな。いやさ早さはどんでもイイが大変だ。即刻病院行くべさ。

時間は掛かるものの辛うじて出るモノはある。食欲もある。目に見える血尿も無し。ましてや女の子なので詰まる可能性は無きに等しい。
それらを踏まえて、注射1本と5日分の飲み薬を頂いてきました。

錠剤飲めるかなぁ。初の試みなので何とも言えないけんど、何とか飲ませられるんじゃねーか、と思っております。まだ希望的観測なれど。

いやぁ。ドキドキするなー。


04/25. 03:07 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/100083/
---------- . URL│10/04. 21:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/47-166d4034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
