

撃沈
してました風邪引いて。

この時期の風邪引きも初めてなら主症状が喉の痛みってのも初めてで風邪すらもこの年になって初めて体験が味わえるのですか。

今週末に従姉妹の結婚式があるんだけど、3週間前に急遽出席することになりまして。この3、4年でお肉が育ってしまっていたので泡喰って節制生活初めてました。食べたい盛りの36ちゃいは結構苦労して2週間でやっとこ1kg落としたわけですよ。随分と食べたい気持ちを我慢してたのに、風邪引いた2日間でさらりともう1kg落ちました。何だか風邪とは別のところでがっくりきちまいました。

30代も半ばを過ぎると肉ですら思い通りにならないのな。

でも、風邪のお陰で洋服買わなくても済むわ。良かった。…のか?


あと、膀胱炎 roco.jpg は、殺されそうな表情で暴れながらうっかり薬を飲み込む朝を迎えること3日。漸く症状は改善されてきました。
ええ。熱があろうとも、奴らの薬だきゃ欠かしませんよ。
膀胱炎が持病と言っても過言ではなかった kuro.jpg は大好きな療法食(獣医師取扱)。これのお陰でヤツはぶり返さなくなったと思ってんだけど、彼女は喰ってくれません。どうしても嫌だと。

猫さんに気に入らない喰い物を喰わせることは不可能だと思ってマス。なので喰わないことの方が問題というか気になってしょうがないので彼女の好物を上げてます。

ぶり返すなよ、と祈りながら。


04/28. 03:05 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.microdsi.com/100026/100140/
---------- . URL│10/04. 06:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/48-c77bcdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
