スポンサーサイト


猫害
多分、なんだけど。

昨日。昼間は普通に繋げられたのに夜になったらちっとも繋がらない。こんな時間にメンテは無いよな、と思いつつも考える前に睡魔に負けて寝ちまいました。

今日。やっぱり繋がらない。何もかも正常に動作してると出るのに。
で、試しにTA側の差込確認してみたところ緩んでた様な…。
このTA、猫しょんの被害に遭わぬようちょいと高みに置いてありまして。しっこは掛からない替わりに度々落とされる可哀想なヤツです。

これかな。これしか思い当たらない。

今度繋がらなくなったら、真っ先にここを確認すべきかな。


ところで、先週引いた風邪、なんだか強烈です。
強度には自信のあるおらが喉が潰れました。声出ねっす。今日で4日目。
煩わしい事この上ねぇ。

皆さんも風邪には気を付けて欲しいと思うマス。


そうそう、それと今日また一つ歳を重ねました。
年齢はどんどん大人の階段上ってます。
中身が付いていかないけど。あはは。
スポンサーサイト


05/01. 23:21 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お誕生日、おめでとう!!
いくつになっても誕生日はいいもんですよ。
ええ、実母から
「ええ加減、めでたがる歳でもなかろう」
と呆れられてたとしても、
義母は毎年祝ってくれるから無問題なんです。

あ、還暦過ぎるたら大人の階段はくだりなるそうなので、
それまでお互い頑張りますかね、猫と一緒に(笑)。

というわけで、お誕生日、心からおめでとうございます。

あと、猫ちゃん膀胱炎も大事にならずにすみそで良かったです。
何回か経験してるから、辛さはわかる気がしますよ、猫ちゃんの。
---------- 司書. URL│05/02. 00:01 [ 編集 ] -----
ハピバスハピバス!
お誕生日おめでとごなまーすヽ(゚∀゚)ノ

今度運良く王国でお会いできましたら
お誕生日プレゼントに直人ちゃん人形を献上しますね☆
お楽しみに(≧ω≦)

アムの周りでも風邪っぴきさん続出してますが
それはそれは大変そうです。すずタンも早く風邪が良くなりますよーに。

あと、ボコエン&結石クイーンのアテクシには
猫タンのソレはとても他人事とは思えません;;
---------- ブロ江. URL│05/02. 00:50 [ 編集 ] -----
わーいヽ(゚∀゚)ノ
◇司書さん

ありがとーござます!満面の笑みで喜んでます!

おいらの方は猫と一緒にと思ってんですけど、最近猫によく叱られます。
叱られると言うか、「もう!そうじゃない!」と怒られます。
しょっちゅう猫に謝ってますよ(笑)。


◇ブロ江さん

ありがとごなまーす!

で、あの、えっと、その、プレゼントの件ですが、もうホントに気持ちだけで
充分です、やだなぁそんなに気を使わないでくだたいよあはははは…。

もうそろそろ風邪にも飽きましたよい(笑)。




膀胱炎の話がそいえば宙ぶらりんでしたもね。お二人にもご心配を掛けますた。
調子良くなった彼女は4日目には、もう絶対飲まない!と薬を拒絶し大暴れ。
懇親の一撃を喰らわせ逃走する位に元気になりました。
めでたいけど痛かったです。

ホント、膀胱炎はなかなかに辛いもんっすよね。
---------- すず. URL│05/02. 21:18 [ 編集 ] -----
フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.allnavi.jp/100227/100246/
---------- . URL│10/02. 03:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/49-f94bd41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
