

焼けちった(゚Д゚;)
20代半ばまで真夏の炎天下に眠る、などという過酷な天然日焼け状態にあっただけに、ここ数年、少々危機感を感じちゃったり何なり。

なので、何がどうでも焼かない方向で過ごしてます。本気です。とは言え、ドライブ焼けてのは強烈で、如何にそれを凌ぐかが夏の課題だったりします。本気ですから。

それは置いといて。
今日、祖母の菜園を耕してきた。なんでこう、肉体を使うことには熱くなってしまうのか、とか何とか思いながらも頭から汗しながら耕しまくりました。関東地方は殊の外暑かった。

帰宅してから気が付いた。
自身から滲み出るアブラをサンオイルの代用にして、焼けてるよ顔が。モノの見事に酔っ払い面。
そう言えば顔には日焼け止め塗らなかったよ…。

顔がピリピリしるましゅちきしょーめ。


05/06. 03:18 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.so-blue.com/101164/206324/
---------- . URL│10/01. 03:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/50-2da8fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
