

ぶっはー
飲み過ぎました。
自宅で親と飲酒なのに。
或る意味、途轍もなく幸せな事の様な。んけけけけけ!

とか言いながらちゃんと自我は残ってるんだけども。
自我が無くなるよな飲み方、未だ嘗てしたことねーですもん。

んで。
多少酔いの回った状態で書き連ねましゅ。

roco.jpg は、膀胱炎、再発やら悪化やらしてないです。
5日処方された薬を3日分しか飲んでないけど。

おらの風邪も快方に向かってますよい。
でも、日常茶飯事の車中カラオケにて、女性ボーカルの音域を発した刹那、思いっ切り裏返った己が声にショックを受けました。
うわー。我が母はご幼少の砌の百日咳(ひゃくにちせき)で声潰れたというか高音が出なくなったと仰ってますし。今からでもアリか?アリなのか?と思ってる辺り、結構なショックなのでしょうなー。

くっそう。

自身にも初めて体験に近い喉のイカレ様だったので、果たして元に戻るのやらどうやら未知の領域なんでござますよ。

戻ってーおらの喉。車中カラオケは欠かせない運転中の行事なんだよー。


05/09. 02:45 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.jpnet.info/100433/510858/
---------- . URL│09/30. 03:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/51-e5135554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
