

随分と
デヴだった bibi.jpg がスリムになりました。

ちびもそーだが、わんこ画像は正月の使い回しどぇす。ごめんな犬共。
そんな彼女は4年目にしてやっと犬らしい換毛期を迎えております。
毛が浮く浮く。それを摘むと固まりの毛がぼそっとヽ(゚∀゚)ノ

て、ちびは順当に換毛期を迎えるので初めて体験ではないけども、びびのこういう毛抜けは本当に初めて見る状況なので。
新鮮です。いやさ当たり前なんだけども感慨も一入つーんですかね。
犬が換毛期を迎える事がこんなに嬉しいとは、己でも驚きです。ホントに。
ばっかばっか抜けてしまへ。夏を越す為に。

あと本サイトの扉絵を久し振りに描きました。
描きながら思うワケですよ。…ああっ、なんって可愛いんだろう!ってな具合に。

やぱお絵描きは楽しいなー。


05/12. 02:59 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ワイン
ワインを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/510915/100317/
---------- . URL│09/27. 19:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/53-20d339b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
