

まったくもって
けしからん。

フォートレオン(のみ取り)付けた日からこっち雨の降らない日が無いときたもんだ。

雨そのものは嫌いじゃないんだけどさー。

tibi.jpg は、余程のドシャ降りでない限り雨を避けたりはしません。寧ろ何やら得意気に闊歩するのが常です。

薬が浸透するのに1週間。その間は濡らしてくれるな。

云って解るわけがなく、とっても気忙しいぞ何とかしてくれ。
降るなら降る。止むなら止む。どっちかにしてもらえまいか。
梅雨時はタイミングが難しい。

てまだ梅雨入りしてないのか。いいじゃんもう梅雨入りで。そぼ降る雨て風情が梅雨っぽいから。


05/20. 03:24 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/200061/
---------- . URL│09/26. 03:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/55-77244711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
