

今回は
やり遂げました。猫全頭ご入浴達成ヽ(゚∀゚)ノ
5日間空きましたが。

後半組の面々。歳の順。
kuro.jpg momo.jpg yan.jpg roco.jpg miu.jpg

超久し振りに風呂に入れたら、入浴時超暴れん坊の『もも』の入れられっぷりがあまりにも静かで不気味驚いた。
『くろ』は概ね鳴くだけだし『やん』はじっとしてられないけど噛んだりしないし何より爪出さないから可愛いもんだ。

『ろこ』は躯をよじ登ろうとする。普段そんな状況には絶対しないのに迂闊にも背中を見せたら飛び乗られちまった。不覚。びちょびちょ。

そんな前出4名の入浴を圧倒的な威力でかすませたのが『みう』。
…野良猫を風呂に入れるとあんな感じなのかな…という程の身の危険を感じました。爪全開ですも。パニクってるからこちらが生身な事などまるで頭にない。一撃、喰らいましたよ今痛いです。これまた不覚。

でも大丈夫。だって破傷風の予防注射してあるもーん。多少腫れたって若干膿んだって何も怖くないさ!

怖いのは再来月に控えている5種混合ワクチンです
最悪な事に記憶力の良い彼女。病院が嫌な場所であると云う記憶は確実に残っているだろう。

『たる』の再来でない事を願わずにはいられない。


05/22. 02:21 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.gvshops.com/200162/101242/
---------- . URL│09/23. 22:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/57-6d9c2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
