

ダメージ
◇其の一
tibi.jpg が我が家に生息していたヤモリを仕留めちまった。

あぁぁぁぁ…大好きなのに!成長を密かに見守っていたのに!貴様ヤモリは『家守』とも表記されるだぞなんってことを!

と心の中で思ったはずが実際には悲しくて切なくて、そして折角誇らしげに獲物を見せてくれたヤツに褒め言葉の一つもかけてやれないわで小泣き。朝も早よから。
「オマエこいつは殺しちゃダメだよ…」と涙ながらに訴えるおいらに何とも云えない、申し訳なさそうな顔してるヤツが不憫でした。


◇其の二
差し歯の根っこで炎症が起きたか歯茎がぶっくり腫れました。前歯なので唇も腫れてます。己の感覚としてはクチジロになった気分。

予約入れたので明日は歯医者です。行く気になると痛みやら腫れやらが引く傾向にあるので、このまま腫れていろと半分くらい祈りつつおやすみなさませ。


05/27. 03:45 [ 猫・犬 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
判る判るわぁ!
ウチのマンションにもヤモリたんがひっそり生息してるだよ。
かあいいよぬ、目が特にお気に入るでつ(´∀`*)

ちびたんもすずタンも安心しる!きっと2世ヤモリが住み着いてくれてるだよ。
ひょっとしたらウチのフサッチ(ハエトリグモ)みたくファミリーになってるやもしれん。
お家安泰ばんじゃいヽ(゚∀゚)ノ

つかクチジロもクチグロも知ってた己にちと驚いてます(URLの★参照)。
歯茎お大事に、っつーのも変だけどご自愛くだたい。
---------- ブロ江. URL│05/27. 14:10 [ 編集 ] -----
ああやっぱり!
ブロ江たんは解ってくれるとおもちょりましたヽ(゚∀゚)ノ
願わくは2世住み着きいや寧ろ住み込んでくれる事を心から望みますとも!

参照載せたもののクチジロの若者であるところの『イシガキダイ』と『石鯛』は同じ魚だと聞いた記憶がござるのですが、さらっとサイトで見た感じではイシガキダイの老成魚を指してるみたいですねー。

歯茎は本編で(笑)。
---------- すず. URL│05/28. 02:47 [ 編集 ] -----
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/100984/
---------- . URL│09/22. 04:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/59-1c2ce133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
