

歯医者さん
行って参りました。土曜日としては早起きして。

てっきり差し歯の付け根が炎症を起こしてるんだと思ってたのですが、実際は歯根の上側(歯茎の内側)におできが出来てました。6mm位?大豆くらいのサイズでしょうかね。

大雑把に云うと、外科的治療を施してもらいました今までの人生で最も信頼している歯医者さんに。
信頼してても痛いけど。麻酔が効き及んでいない唇とか。もう。

でもこの先生が大好きなので、おいらがこの世に別れを告げるまで現役で居続けて頂きたい。先生は10歳程は年上だけど(・∀・)

体内おでき2個め。出来やすい体質とかあるのかしらと少しだけ考えた。
何はともあれぶった切って頂いたので、後は治っていくのを待つだけなんで心が軽いです。

でも今現在は、唯でさえぼてっとした唇が更に更に厚くなり、笑っても上の歯が1個も見えません。もうこの領域はクチジロも真っ青かと思われます。
んでも本格的に骨を侵食し出す前に見つけられてよござんした。


あと、末っ子 guni2.jpg 坊の去勢手術の予約を入れました。ああとうとう来てしまったんだねこの日が。
29日の朝連れて行きます。♂なので日帰り。気分的に少しだけ有り難いです。

たまたまちゃん、見納めです;;


  
コメント
さよならω
ぐにちゃんも立派なオカマになるのねー。
拝んでおかないと (-人-) ω
---------- まあ. URL│05/28. 17:59 [ 編集 ] -----
こにちは
立派なオカマちゃん1日目(笑)。

昨日は、きっと病院では眠る事も出来ずで疲弊しきってたけど、
今日はもう概ね通常通りに元気だわよー。

早いとこ、たま痕跡部位に毛が生えて欲しい。
---------- すず. URL│05/30. 12:13 [ 編集 ] -----
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/505177/
---------- . URL│09/20. 18:38 [ 編集 ] -----
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.karakustr.com/100005/
---------- . URL│09/21. 05:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/60-df7cd043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
