

諸々
guni2.jpg はすっかり元通り、元気です。でも、推定初秋生まれの彼は、初めて迎える夏の暑さの片鱗に触れへばり気味です。まだクーラー付けないし。空気が流れる処を探すんだ!ぐに!

で、今日はわんこ共が病院でした。フィラリア検査してきました。陰性。うちとこの獣医さんは6月からなのです。明日ザクザク喰わせます。お初のジャーキータイプ薬を。とは云え、わんこに薬飲ませるのに苦労したこた無いですけどね。

そして唐突に、仮面ライダーの録画忘れを今日思い出しました。気付くのが遅過ぎです。

気付くのが遅いと云えば歯医者さんでの治療で、部位は上顎の唇側(外側と云うのかすら)なんだから口開けてなくてもいいんでない?て事に2度目の治療で気付きました。次は気を付けたい。


  
コメント
住宅
住宅を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200163/111427/
---------- . URL│09/20. 05:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/61-e14a6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
