

歯茎
あとは治るだけだから、なんて書いたんだけど。
ゆる~いところで少しだけ面倒な事が起こってます。

先ず。抗生物質服薬の所為で直下型の腸と化し、腹痛も便意も無い排泄が続いております。喰ったら出る。喰わなくても出る。冷や汗モノです。この薬は昨日で終わったのでそろそろ通常に戻るでしょうけんど。というか、ちょっとそのパターンに慣れつつある己に順応って素晴らしいと心から思いました。

次いで。縫い目の保護の為にソフトなセメントみたいなモノが貼り付けてあります。口の中の包帯に当たるそうです。傷そのものはもう痛くないのに、コイツが当たって患部でないところがヒリヒリしたり攣れたり要するに良くなって来てる故に気になる気になる。

抜糸は1週間先です。煩わしい事この上無いんだけど、「自然に取れるまで付けておいてその方が痛くないから」なんて云われてまったもんだから、怖くて取れない小心者です。

この1週間、長いんだろうなー_no


06/04. 14:06 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
婦人用バッグ
婦人用バッグを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216131/110933/
---------- . URL│09/19. 07:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/62-87b3acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
