スポンサーサイト


頭髪
夏までに、結わける様に伸ばしておこう、そう思っていたのですが。
予定通りだったはずなのに我慢出来なくなりまして。

切ってきました、すっきりヽ(゚∀゚)ノ

軽くて気分爽快です。やっぱり性分に合わないんでしょう長い髪の毛は。
石鹸派だもんで、長いとより扱い難いですしな。

軽くなって短くなった髪の毛を次は何色で染めようか思案中です。
考慮すべきは白髪。かなり多いので。赤系が好きなんだけど、いっそ白髪が目立たない様な色に染めてしまおうかと真面目に考え中どぇす。

中途半端は嫌だ。けど、こてこて和風顔には金髪・銀髪・明るいアッシュ系は似合わないんだよなー。うーん。どうしたもんか。


余談ですが。
歯茎のセメント取れました。ぺろりと。
結構凄い事になってますた歯茎。でも詳細な描画は結構グロですので、何だか云いたいけど割愛しますです。
人工歯根した人なら衝撃は少ないかも、という感じですかね。

今の医術は凄いねぇ。
スポンサーサイト


06/08. 02:47 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
薄紫も似合わない(笑)。
総白髪の母親が一時期、何故か薄紫の頭をしてました。
本人には言いませんでしたが、ビミョーでした。
つか、勘弁してほしかったです。
今は真っ白で開き直ってますが。

私も白髪は多めですが、地毛よりちょっと明るめに染めてますよ。
ちょっと目立つくらいにしておかないと、散髪さぼってしまうので(てへ)。
そして夏場は縛って頭に貼り付けられるくらいの長さに伸ばします。
首の汗疹予防ヘアスタイルです(とほほ)。

歯とか歯茎の治療痕って、何気に凄いっすよね(笑)。
さすが粘膜。

ところで、黒猫も歳とってくると白髪増える気がするんですけども。
---------- 司書. URL│06/08. 14:26 [ 編集 ] -----

◇司書さ

増える様に思います、黒白猫でさえも。
気苦労の絶えない黒犬もチラホラ白いモノが。まだ4歳なのに。

カット以外は己でやってしまいます。好きな時間に出来るし安いですし。
合わないモノをうっかり使うと髪の毛バキバキでそれはもう大変な事になるけども…。
そんななので散髪はさぼりっ放しですよ。えへへ。

粘膜の治療痕は見た目はアレですけど治癒途中の痒みが無くてイイですね(笑)。
痒みと云えば、汗疹てやつは何でああもシツコイんでしょうかねぇ。
一般的な状態の中では痒みが一番辛いと思うんですよ、私。
---------- すず. URL│06/09. 15:43 [ 編集 ] -----
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/100140/
---------- . URL│09/18. 05:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/63-8be45e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
