

どしゃ降りの中
猫缶買いに行きました。

ある缶詰が欲しくて、以前購入した事のある店に行ってみました。ホームセンターもどきの家具屋しまちゅーへ。
何ですかしまちゅー。本分に立ち返ってるじゃねーすか。見渡す限り家具です。家具しかありません。愕然とする思いをひた隠し案内板見に行きましたよ店内に入っちゃったし。

本当にまんべんなく家具屋でした。おらテーブルクロスなんざ欲しかねーや。

困った。あと何処で扱ってっかな。10匹全てが口にするという稀な猫缶なので是非にも欲しい。
猫缶をネット通販で購入って手もあるにはあるが、それはちょっと面倒臭い気がする。

いつもその缶詰を買ってた店が潰れちゃったのは痛いなー。


06/11. 14:48 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.saturnalbany.com/100938/
---------- . URL│09/17. 06:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/64-46bd5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
