スポンサーサイト


馬の鳴き声が。
ひひぃんひひひぃ~ん

早朝。馬?という疑問と共に目が覚めた。
ウチに馬は居ない。猫はひんひん云わない。♂犬は飯より好きな『散歩』以外ではひんもくんもきゅんも云わないので、残るは♀犬のみ。

♂犬が奥の部屋に行くと粗相するようになってしまったので、現在犬共は行動範囲を制限されてます。猫のマーキングにも未だ泣かされてますが、それよりも中型犬の粗相は洒落になんねーです。

なので♀犬はとばっちりなんですけども。でもまあ、ヤツも猫がすっ飛ばした1粒のドライフード求めて入っちゃなんねーとこに入ったりするので。
常に張り合ってる姉弟なので扱いは同等です。

で。要するに馬鳴きしてたのは、奥に行って寝たいよーていう要求をしてたんでしょう。そういった要求をおいらは通してくれない事を良く知ってる彼女は、姿を見るなり「しまったコイツが来ちゃった!」みたいな顔をして速やかに寝場所にすっこみました。
顔見に行くと「アタシここでずっと寝てたもーん」みたいな顔してましたよ。変な時間に眠ってる脳内に入り込む変な声で起こされて気分良くはなかったので「寝ろ。そして起こすな。」そう云って再び即座に眠りに付きました。

暫し後。次に目覚めさせられたのは、顔面を貫く様な衝撃でした。

今月の8日でウチの子丸一年を迎えた miu.jpg
コヤツ、超弩級の怖がりさんでして。事ある毎にベットと壁の隙間に逃げ込むんですよ。この世には彼女にしか感じられない恐怖が多々存在する様で。まあ、遊んでる時も入るんですけどね。

ベットの足元から枕の上へ…ああ、なるほど。軌道上に顔があったんだね…。
痛いよ、と云いながら当然の様にまた眠りに就きました負けるもんか。
目覚まし鳴って起きた時の己の顔にはちょいと驚いたけど。

今日は文字通り、踏んで蹴られましたよい。
スポンサーサイト


06/13. 14:27 [ 猫・犬 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
バレーボール
バレーボールを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/201963/
---------- . URL│09/15. 18:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/66-dedf467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
