

散歩の最中
青大将と遭遇した。

まだ歳若いかと思われる蛇さん。気付いた♂犬が色めきたつがキサマの毒牙にかけてなるものか(この場合、毒牙は蛇に非ず、我が家の犬を指す。なんてこった)。

中途半端な知識の中では、立派な毒牙を持たない蛇は極力逃げます。
毒牙を持ってる蛇でも驚くから噛み付く、と云えなくもないとか何とか。
平地で遭遇したら十中八九逃げ腰だも。と思っているのですが。

この間もヤマカガチ(ヤマカガシ)に遭遇して、無事に生き延びて欲しいと投げキッスを送りました。卒倒モンです。蛇が。可哀想に…。

わりと嫌いではないみたいですね。飼育したいとは思いませんが。
にょろりにょろり移動する様はなかなかに華麗ですよ。曲線美。

そうそう。話は飛んで。
サイトの引越しをしました。今月頭に。
今の今まですっかり忘れてたというか、アップした時点で己としては完結してたというか、えーと、やっぱり忘れてたとしか云い様が無かったりもするんですが。

そんなわけで、ブログだったりミクシだったりとワケが解らなくなってるのでここにもURL載せておきまする。

http://nekonisuzu.sakura.ne.jp どぇす。

概ね画像置き場と化してますけども。
そのうち新たな画像をアップしようかな、なんてちゃんと思ってるんですけどね。
長らく実行してませんけどね…ええ…。


06/19. 03:23 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
トラベル
トラベルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/101382/
---------- . URL│09/15. 04:38 [ 編集 ] -----
在留届と30代,40代の転職
在留届とは、海外に滞在する際に、日本国大使館や総領事館に自分たちの所在地や緊急連絡先を届け出る制度のことをいう http://gatekeeper.photobycolin.com/
---------- . URL│10/17. 12:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/67-3d164c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
