

ぬ?
ぬーん。カウンタが表示されませんのう。

ああ見てくれている人が居るんだ…という認識をする為に設置してあるものなんだけど。待ってくれてる人だって居るんだから猫画像アップしなきゃ、てな事だってちゃんと思ったりするのですよ。ええ。

実際の行動が伴わないですけんどもね。ははははは。

でも、何故なんだべか。
新しい処はともかく、今までの、まだ生きている処でまでカウンタエラーだなんて。

こちとら考える事がいっぱいあるんだ。猫の餌やら犬の餌やら。久々のフードジプシーに陥ってるし。カウンタ如きに構ってられるか!と思いつつも費やした時間推定3時間。
…もうやんないもん。ちきしょーめ。

うーん。数字とアルファベットの羅列は、いつまで経っても苦手だなぁ。


  
コメント
CD
CDを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/101311/
---------- . URL│09/14. 12:37 [ 編集 ] -----
ダイエットとストロベリーリーフと美容のバランス
ワイルドストロベリー(野いちご)の葉を乾燥させたハーブです http://ai.crosstudio.net/
---------- . URL│10/16. 03:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/68-2821cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
