

☆★☆自己紹介バトン☆★☆
1.回す人を最初に書いておく(5人)
バトンは懐に隠し持ちたい。

2.お名前は?
すず

3.おいくつですか?
ピカピカの37ちゃい(・∀・)

4.ご職業は?
自営業ですかね。一応。

5.ご趣味は?
ご趣味は最近なりを潜めてます。でも書いちゃおう。
渓流釣り。お絵描き。木の皮を剥く。

猫撮影、これだけは日常的に行われてますが
それ故に画像の整頓が追い着きません。

6.好きな異性のタイプは?
自他共に認める面食い。眼光鋭く整っていて欲しい。
究極の片思い好きです。
好きなタイプというかもうGacktが大好きです。

7.特技は?
猫の顔見て雌雄を見分けます。

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許。
カナタイプ4級。クソの役にも立ちゃしません。

9.悩みが何かありますか?
ああ…ドライフード何処のにしようか…。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:何でも頂きます。
嫌い:しゃこ、ほやは生きてる姿がアレなので喰ったこと無いなます。

11.貴方が愛する人へ一言
またライブに行くなますヽ(゚∀゚)ノ

12.回す人5人を指名すると同時に
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

えいたんの21日の日記を読んでから『魂のルフラン』が頭から離れません。
アニメ見てないのに何故?
紹介になってないなます。


06/25. 20:53 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

タマっしいーのるっふーらーん!(゚∀゚)v
---------- . URL│06/26. 22:02 [ 編集 ] -----

なんかいたずらコメントみたいになっちゃった!!
編集しようとおもったけどできませんでした。。(´・ω・`)
えいっす!えいっす!
---------- えい. URL│06/26. 22:06 [ 編集 ] -----
りょーかい!りょーかい!
うんっ、いたずらかと思ったヨヽ(゚∀゚)ノ

いや参ったさ、もうホント無限ループなわけさその部分が!
---------- すず. URL│06/27. 02:07 [ 編集 ] -----
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/
---------- . URL│09/13. 17:43 [ 編集 ] -----
【エストラジオールダイエット】
エストラジオールは天然のエストローゲン中でも最も活性が強く、エストロン、エストリオールはエストラジオールの代謝物質です http://community.victoriaclippermagazine.com/
---------- . URL│10/15. 12:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/69-5c2dd7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
