

オマエもか…(涙目)
コイツだけはやんねーだろーと思っていたナイーブボーイかる君。うわー見ちゃったよ。オマエもやるんだ…(涙目で)。

少なからずショックだったけんど、仕方ないよな本能だもの。もうイイやもうマーキング話は止めよう臭い立ちそうだし。

こんな時こそ湧き上がるラヴを!
0605001.jpg
とと君ちゃんちゃい。

こんな愛らしい模様になることをつい先日まで知らずに居た不心得モノに猫のマーキングを責める資格などございませんとも!

仔猫共は文句無しに可愛いし、マーキングだって腹括ればなんてことねーさ。とか言いながら臭いがすると、なんかくせーなと臭いの元を辿ったりするんですが。

差し当たっての問題は、元々時間の使い方が下手クソな上に仔猫の横槍(メシくれの何の)が入る為、童話王国になかなか入れない事でしょうか。これは由々しき問題ます。


07/03. 04:02 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
すげー!
ハァトぬこだー!ヽ(゚∀゚)ノ
---------- 深雪. URL│07/03. 07:01 [ 編集 ] -----
うへへへへへヽ(゚∀゚)ノ
愛しさが募って高い高いしようとしたら怒られますた(・∀・)
---------- すず. URL│07/04. 02:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/7-b35a6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
